event・lesson

2018.4.25

今注目!CBDオイルの真実を知ろう!

日本オイル美容協会が監修するO.I.L.FARMACY(オイルファーマシー)にて,ヘンプ由来の濃縮オイル、CBDの講座が初開催されます。
最近、話題にもなってきているので気になっていた!という方も多いのでは。
この機会に楽しく学びながら、心と体を整えてください。

by 浜出 理加

今注目!CBDオイルの真実を知ろう!

【ゆらぎを整える、小さな巨人】

心も体も揺らぐこの季節…ついにCBDの講座が実現。
いろいろなCBDが出始め、同時にその情報も煩雑です。
数々のオイル達に比べ、サイズも小瓶の「小さな巨人」は世界中の人達を救いつづけるヘンプ由来の濃縮オイル。

CBDのもつ可能性は未知数で、WHO(世界保健機構)も期待する。自然が生んだノンケミカルな「揺らぎ整えオイル」です。
日本でもCBDオイルに救われる人たちはいっぱい。
だからこそ、確かなCBDの知識をもってほしいと、代表理事のYUKIE氏はいいます。。
そんなYUKIE氏の願いも込めて『心と体の揺らぎを整えるCBDの真実』をお伝えします。
不眠症、慢性疲労、情緒不安定、偏頭痛、アレルギー、などに悩まれている方はもちろん、
心と体の揺らぎのメカニズムやCBDについて知りたい、という方は是非お待ちしています。

【ホメオスタシスを取り戻す、ヘンプの凝集成分】

日本オイル美容協会代表理事YUKIE氏からのメッセージをいただきました。


『本来なら、私たち自ら備えているホメオスタシス(恒常性維持機能)。
でも、加齢やストレスで維持できずに悩んでいる方がほとんどです。
眠れない・疲れがとれない・イライラする・食欲が止まらない・などなど。
未病ゾーンに当てはまる方はきっと多いと思います。
オイルの持つ凄さは、外因的に整えてくれるチカラがあること。
基本はオメガ3の摂取バランスで整えることをお伝えしていますが、私たちの代謝酵素の発現力によって植物が持つメディエーター のチカラを借りるという選択もあり得ます。
その代表的な存在がヘンプから抽出される凝集成分。
是非、楽しく学びながら、心と体を整えてください。』

【イベント詳細】

<開催日時>
第一回:2018年5月18日(金)19時〜
第二回:2018年5月19日(土)14時〜
<開催場所>
O.I.L. Farmacy
東京都港区南青山5-4-30 NKビル3F
<定員数>
各20名
<参加費>
4,000円(税込)
———————————
お申込はこちらから→

関連記事

TOPへ